パーキンソン病 | 空色 sola-iro

空色 sola-iro

のんびーり書きます。

はじめまして。

僕のお母さんはパーキンソン病という病気です。

これから経過報告をここに書いていこうと思います。


現在はステージ4で、自力歩行が難しく、介助が必要な状態です。

ただ、お母さんは前向きなので、よくなる事を信じて頑張っていこう。



iPhoneからの投稿