パーキンソン病はじめまして。僕のお母さんはパーキンソン病という病気です。これから経過報告をここに書いていこうと思います。現在はステージ4で、自力歩行が難しく、介助が必要な状態です。ただ、お母さんは前向きなので、よくなる事を信じて頑張っていこう。iPhoneからの投稿