重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する19歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
ご訪問ありがとうございます


また鶴瓶さん繋がりで
映画「あまろっく」を観てきました


「人生に起こることは何でも楽しまな!」


これが父親役の鶴瓶さんの口癖のセリフ
39歳の無職の娘役に江口のりこさん
父親の再婚相手の20歳のお嫁さん役に
中条あやみさん


予告みてるだけで楽しそうでしょ(笑)


みな関西人(笑)
まったく違和感なしの会話劇が繰り返されました🤣



めっちゃ笑えるんちゃうかなって
観に行ったけど
最後はうるうるになりました😭




なんでお父ちゃんが
いつも笑って楽しんで生きてるのか
最後に理由がわかります


生きてっるてことは
生かされてるってことは

そんな奥深いものがありました



私の人生もいろいろあって
落ち込んだり
悲しくなったり
辛すぎて生きるのも嫌になったことも⋯



それでもそれを楽しめる人でいたいなあって思いました!



見方を変えれば

良いふうに変換できる

おもろいって思ったもん勝ち(笑)




あっ!これってうちのハッピー師匠か(笑)

身近にいましたね🤣





とにかく楽しもう

そう思ったら気持ち楽になりました!





こういうメッセージは

ちゃんと受け取ることを意識してます

必要だからこの映画を観にいったんかなって思うんで😁




あっ!このブロクを読んだ人にも

天からのあなたへのメッセージですよ照れ


人生たのしみましょ!









よければ読んでください上差し

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓