重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する19歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
ご訪問ありがとうございます

息子の急性胃腸炎が落ち着き
母が退院して施設に戻り
やっとまた日常が戻ってきました

もう、ホッとしてます



実は
私は8日だけはどうしても
外せない用事があり



この日のためにがんばってたのに
ダメになったらもう生きる気力
失うかもでした😭

母の退院が長引いたり
息子から胃腸炎感染して体調崩したり
したら😱😱

もう、毎日毎日ドキドキして
すごしてました😭


その大事な用事とは
私の一番の推し❤️
ファンサイト限定
コブクロライブ🎸


よかったーいけましたよー


その日は夫に息子をみてもらわなければ
ならないので
精神科の通院日を合わせて休んでもらい
午前中は息子を連れて車で精神科へ


そして夕方から大阪城ホールへ
向かいました


まだ雨は小降り☔
まあまあいいかと会場に着いたら
傘をさした人たちのすごい行列💦💦

こんなんやったけ?
少し引き気味で雨の中その列に並びました


本当はグッズもみたかったけど
列は違うしそこもすごく並んでたし
今回はあきらめよう😭



やっと会場へ
今回城ホール初のアリーナ
ネットで調べてみたけど
あまり良くなさそう😢



スクリーンと声だけかな
席も狭そうやしボッチ参戦なので
ちょっと憂鬱💦


で席番をみながら探していくと
端っこかなと思ってたのがどんどん
真ん中の列へびっくり

みつけた席は
縦通路から2番目そして前はなんと通路で
席がない😍

1メートルぐらい空いてまた席があるんだけと
なんとこの開放感ある席❤️

そして右横さんは結局来られることはなく
空席だったので余計に😳

そしてステージはほぼ正面ラブ
こんなVIP対応席ってある!?




みえるやん、

おふたりの姿が!!😭😭




ここからネタバレです!

注意!!





アルバム曲の大好きな「コイン」を

トゥルルル、トゥルルル~が可愛くて😍



定番曲もあり懐かし曲ありで

特に気に入ったのは「風見鶏」で

コブちゃんパートがあるのが定番

今回黒ちゃんメインバージョンアレンジ






初めはギターだけで歌う

もうそれですっかり曲に入り込む

大人ぽい落ち着いた感じで😍

そしてどんどん盛り上がっていく



黒ちゃん去年病気して2ヶ月入院してたので

まだ声が本調子まで戻ってないんやけど

でも全力で魂こめて歌い上げる姿に

心打たれました😭😭




絶対歌ってやるって

気持ちが伝わってくる


もう泣くよね😭😭

大人が本気だしてがんばる姿って

やっぱりカッコイイ👏👏👏




アンコールは新曲でした!

コブクロらしい爽やかな応援歌

めっちゃ元気もらえました



最後に動画撮影OKのエンディング




近いっしょ!!



ほんとに最高によかった

もうこれは神様からのご褒美でした


私がんばったからね😭



そして次のツアーが決定! 

今度は久しぶりの大阪ファイナル




これは

😎「いくしかないだろう!」
















よければ読んでください上差し

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓