重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する19歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
ご訪問ありがとうございます

前回の記事で私の不安に寄り添って頂き
ありがとうございました🙇‍♀️



メンタルだいぶ落ちたけど
いいね、やさしいコメントに
救われました😭



作業所の方にも今回の件を報告
私のメンタルの方を心配されてた感じです😅




ちょうど作業所の事業所での1泊旅行が
直前にありその事もあり作業所に行って
スタッフさんにお話もさしてもらって


旅行もいろいろ対策、配慮をしてもらって
安心しておまかせできるって思えました


そして息子は大好きな観光バスに乗れるので
ワクワクしてでかけていきました



そして私は息子の久々の朝出て翌日夕方帰るパターンにワクワクで(笑)


ショートステイは利用してるけど
夕方出て翌日早朝に帰ってくるので
なんとなくバタバタで


本当にのんびり出来た2日間😍
マイペースですごせるのなんてサイコーと
思ってたけど



これが毎日だったら
なんか気が抜けそうと
思ってしまった💦


今日の夕方息子くん無事帰ってきました!
少しお疲れみたいでなんか不機嫌
やや絡んでくる


けど家に着いてテレビつけて
タブレットつけて
マイルーティンしたら
いつもの息子くん❤️


やたらベタベタしたくなる母😂
息子の温もり嬉しい♥️


やっぱり母親は自分を満たすと
息子にやさしくなりますよね



私がイライラしてるとき
本当にエネルギー不足


この2日間でしっかり充電できたみたい🤣
事業所さんに感謝😭😭


おみやげのお菓子も買ってきくれました
熊野までいってないけどけどね泣き笑い

スタッフさんのお話では
怒ったりせず楽しんでたと思いますよと
ご報告もありました

本当によかった♥️




移動支援の事業所からはまだ連絡ありません
ギリギリまで待って連絡なかったら
こちらから問い合わせしてみようと
思います


息子は来月のおでかけ行く気満々です💦
本当にいけたらいいのですけどね😅




とりあえず私は前向きにがんばります❤️








よければ読んでください上差し

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓