重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する19歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
あけましておめでとうございます⁡
⁡⁡


⁡お正月早々いろいろありましたね⁡
⁡心がざわついてしかたないです…


⁡でも学生時代の同窓生のグループLINEで⁡
⁡被災地に住む同級生が無事だと⁡
⁡知ることができました⁡
⁡⁡


こういう時繋がってて
本当に⁡よかったと思いました
⁡ほっとした瞬間です⁡
⁡⁡


⁡被災地の方心よりお見舞い申し上げます
1日でも早く日常が戻りますようにお願い
⁡⁡⁡
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
我が家恒例の京都下鴨神社に初詣に⁡
⁡いきまのした。⁡⁡
⁡⁡







⁡森の中の神社⁡
⁡凛とした空気⁡
清められるのわかります⁡
⁡⁡


⁡河合神社にもお参り⁡
⁡美容の神様⁡
⁡娘としっかりお参りしてきました⁡
⁡⁡




⁡⁡
⁡息子くんはお水くじ引きで中吉⁡

健康面は暴飲暴食注意⁡⁉️
学校卒業してから体重がしっかり⁡
⁡増えてます😭⁡
⁡神様の忠告聞かないと!⁡
⁡⁡



なのにお参り後⁡
⁡こってりラーメン、餃子、チャーハン⁡
しっかり完食しておりました💦⁡⁡



⁡神様の忠告聞いてください💦
⁡⁡


⁡⁡
⁡とにかく平穏な日々で過ごせますように
心より願いたい
⁡今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⁡
⁡⁡








よければ読んでください上差し

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓