重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する18歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
ご訪問ありがとうございます


今日は息子くんショートステイです
とても楽しみみたいで
テンション上がりまくりで送迎車に
乗っていきました😊


本当にホッとする時間
息子はかわいいけどどっか気が張ってる
いないと思うと気がゆるみます



ふと今思ったこと…




気がつけは56歳
なんかあっという間ですよね
べ、別に誕生日は5月なので
お間違いなくバイバイ💦




でも今一番若いんだーー!
この言葉やっと受け入れられる
ようになりました✨



まあ、老化現象はいろいろでてます
でもまだ動けるじゃんって
思います😊



イベント決まってから
いろいろ動きだしたら
やっぱり波動が上がってる気がします




イベント仲間はもちろん
気が合う人ばかりだし♬.*゚




それ以外にもいろいろ出会いや
コミュニティがひろがってる爆笑



その人たちが喜んでもらえたら
ますます嬉しいし♥️




なんか幸せやんと思ってる
自分が面白い🤣




50過ぎてこんなに人生変わりだして
世界が変わるってこんな感じなんだ




でもまだ到達したわけでなくて
まだまだ発展途上中!



なんか毎日同じことの繰り返し…

このまま歳とるだけ…




なんて思ってたら

あっという間に老け込んでしまう



そうならないためにも

まず1歩です!



発酵あんこ制作中!


久々に動きました!
発酵あんこレッスン受けてきました!



たまたまマンツーマンだったけど
先生と笑いながらお話できて
楽しいレッスンでした♥️



そうそう発酵あんこです!
小豆と麹で発酵さして
甘みを出します




砂糖は使わず麹の甘さだけ
試食させてもらったけど

いつも食べてるあんことは違って

本当に自然の甘さです




甘すぎないからいくらでも食べられる




砂糖摂りすぎに悩んでる人

発酵あんこ検索してください(笑)





砂糖摂りすぎは老化を招くよーー

ご注意を⚠️爆笑



イベントで波動上げにきてくださいね❤️

一緒に楽しみましょう


第3回自分にご褒美

わくわくマルシェ

11月11日(土) 12時~16時

大阪市城東区JR放出駅徒歩3分

レンタルスペースぱれっとにて

ぜひ遊びにきてね!


詳細は↓







よければ読んでください上差し

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓