重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する18歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ


少し前のレポート!

10月4日大阪城ホールで

コブクロライブがあり

行ってきました爆笑




私の一番の推しです!

今回瞑想会でお世話になってる

ともこさんと一緒でした😍



ここ最近は一人参加で

ひとりで盛り上がりひとりで余韻をあじあう😂




それはそれで誰にも気をつかわず

楽しんでいたんですけど




でも今回は一緒にノッテくれる人が

横にいてくれていつもより倍増楽しかった(≧∇≦)





ライブ前もめっちゃ楽しかった!




終演後の写真、動画OK時間😍


こぶちゃんのやさしさに浸り
黒ちゃんの歌に励まされ
サイコーによかった!


そして今週末さいたまスーパーアリーナで
ファイナルでした

そしたらコブクロから突然のお知らせ


こぶちゃんのインスタより


黒ちゃん急性肝炎で入院してました😭

回復に向かってるらしいですが

ライブには間に合わないそうで

今回のライブは見合わせることだそうです




まさかのまさか😱😱



ライブのとき黒ちゃんちょっと調子悪そうな気がしたんよね…



でも入院なんて💦💦



黒ちゃんがはやく良くなって

また2人の声が聴けますように

祈りたいと思います🙏



でももしかしたらこの間行ったライブが

実質ファイナルになるかもしれないです😭



ファイナルに行く予定の人はショックだよね

私も初遠征しようかよぎってたから




でもいつかさいたまスーパーアリーナ行きたい!



グッズとガチャのアクスタ❤️

本当に本当にライブよかった~泣き笑い



また2人のライブ早く行きた~いグー

ママの推し活報告でしたニコニコ



こんなこともやってるよ~下差し


第3回自分にご褒美

わくわくマルシェ

11月11日(土) 12時~16時

大阪市城東区JR放出駅徒歩3分

レンタルスペースぱれっとにて

ぜひ遊びにきてね!


詳細は↓




よろしくお願いします❤️



よければ読んでください上差し

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓