重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する18歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
ご訪問ありがとうございます✨

GWおわりました!
息子は祝日は通所してくれたので
社会人初めてのGWは親的に
楽でしたニコニコ


息子は事業所チームで
地域のポッチャ大会に出場してきました
運動神経いいと見込まれ
レギュラーでがんばったようです


社会人になっても
いろいろ体験させてもらえて
楽しみも多いので
息子も本当に機嫌よく通所させて
もらってます


なんか本当に楽になってきました
ますます私もがんばらねば泣き笑い


実は今日またひとつ興味のある講座を
申し込みました


初めての場所なので
申し込むだけで散々悩み
やっと決心して申し込みました


あっそんな大げさなものではなく
2時間の講座受けるだけです😅


申し込み完了したら
今度はワクワクが湧いてきました


ちょっとしたことでも
私にしたら冒険なんですよねてへぺろ




でもそれで新しい世界が広がるし
新しい出会いもある✨



あっ明日でまた1つ年齢重ねます
もう還暦までカウントダウンが😱😱
だから後悔しないように
楽しまねばと思ってて😂


芍薬キレイだったので買ってきたら
あっという間に花びらが
散り始めました



人生もあっという間です
今出来ることは今しないとね

次はどんな冒険がまってるかなニコニコ



2023年5月 サロン利用可能日

12日(金)、16日(火)、19日(金)

23日(火)、26日(金)


10時半~、13時半~



よければ読んでください上差し

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓