重度知的障害を伴う自閉症で就労継続支援B型に通所する18歳の息子との日々の暮らしと心と身体にいいことをお伝えします♡
 
大阪市鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです
障がい児ママのケアを中心に
活動してます

プロフィールはこちらから

 
ご訪問ありがとうございます✨

22日、イベント無事おわりました❤️⁡
⁡ご来場下さった方ありがとうございました💕⁡
⁡⁡
⁡本当にたくさんの笑顔があふれるイベントでした!⁡
⁡⁡


再会、新たな出会い、体験⁡
⁡それぞれのブースでドラマがありました⁡
⁡⁡


私のさせてもらった⁡
⁡ヘッドセラピーは本当に好評で⁡
⁡午後からは休みなく⁡(嬉しい悲鳴😂)
⁡たくさんのお客様に癒しを⁡
お届けすることができました❤️⁡
⁡本当にありがとうございました😊⁡






そして⁡時間があえなく合わず⁡
⁡お断りさせていただいたこともあり⁡⁡
⁡申し訳ありませんでした⁡
⁡次回はぜひよろしくお願いします✨✨⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚
⁡⁡ヘッドセラピーでは
⁡好きな香りのアロマスプレーを制作
⁡とても嬉しそうなお顔されてる方ばかり⁡で
⁡きっとお守りになると思います⁡⁡
⁡⁡



⁡施術中はウトウトされるかたも多く⁡
⁡座ってしてもらうのが本当に申し訳なく😅⁡
⁡⁡



⁡妊婦のお客様のときには⁡
⁡施術始めたとたん⁡
⁡お腹の赤ちゃんがめっちゃ動きだしたと⁡
⁡おしゃってくださって😍⁡(きゃー嬉しい!)
⁡⁡


⁡きっとママが本当にリラックスされたのが⁡
⁡伝わって赤ちゃんもうれしくなったのかなと⁡
⁡思います😊⁡
⁡⁡

⁡いつも忙しくされてる女性が多いと思います⁡
⁡たまには非日常すごすことに⁡
⁡意識してくださいね
⁡⁡


⁡cielのサロンでも⁡
⁡施術してます。⁡
⁡お気軽にお声おかけくださいね💕⁡


イベント終わって抜け殻状態です(笑)
またパワー補充して
明日からがんぱります😊


素敵な仲間たちと…

ありがとうございました😊






 

 

ラブラブサロンのご紹介記事はこちらラブラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

サロンにご興味ある方や問い合わせ

公式LINEにメッセージください。

またアロマや体質改善のお悩みも

お気軽にご相談ください


 

是非ご登録お待ちしています!

↓↓↓↓