重度知的障害を伴う自閉症で高校生の息子との日々の暮らしと心地いい生活をめざすブログですピンクハート

はじめましての方は
↓↓↓

大阪 鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです。
障がい児ママのケアを中心に活動してますニコニコ

サロンの紹介記事→こちらから
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますピンクハート



昨日はマインド仲間と
さとう式リンパケアのセラピストの
ゆうこりんが提供している
クリップアップを合わせにいってきました。

前回イヤーフックの講習会にいったけど
マスクを使っていると使いにくいアセアセ





なので耳たぶに挟むだけで
リフトアップするのだそうです!



右耳にだけ装着
しばらくしたら右頬があがって、ほっそりしてます爆笑




自分の耳あったものを作ってもらい
購入しました!




そして今日は朝からつけてます!
自撮り超苦手なんですけど😅
撮ってみました(笑)




普段本当にうまく撮れないの今回は
なんとかきれい(笑)に照れ





やっぱり5歳くらいは若返った😅👍
テンションあがりまくりです(笑)


💕💕💕💕💕💕💕💕💕


アラフィフになって本当にやりたいことやらしてもらってます!




自分のために生きると
結果家族も幸せになるんだよね~




今まで生きてきて
本当に辛いことも、悲しいこともあったし
がんばりすぎて、自分を犠牲にしていたことすらも気づいてなくて




気がつけば老いがせまってて
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



なんかそれに気がついたら
しんどくなっちゃいました…笑い泣き


なので無理してがんばることやめました!


楽しく生きることが一番大事
女性は生き方を変えると
本当に若返ります。




「もうおばさんだから」はやめようね(笑)





とにかく少しでも自分が好きなことをみつけましょう
世界が変わるよ~ウインク




最近食生活を意識して
(これも私の好きなこと)




元気を取り戻してきた母
息子くんもなんか落ち着いています




やっぱり母しだいかも爆笑
楽しいこといっぱいみつけて
笑顔でいられる時間を増やしましょう🎵




サロンにご興味ある方や問い合わせは
公式LINEにメッセージください。
またアロマのご相談も無料で受け付けてます。繋がりたい方もぜひ公式LINEまで!