重度知的障害を伴う自閉症で高校生の息子との日々の暮らしと心地いい生活をめざすブログですピンクハート

はじめましての方は
↓↓↓

大阪 鶴見区 
自宅アロマサロン『cielシエル』
セラピストのhiromiです。
障がい児ママのケアを中心に活動してますニコニコ

サロンの紹介記事→こちらから
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は七夕ですが

雨が降り続いています…






息子の不調はまだ続いています

良くなったり、悪くなったり

そろそろゴーヤの出番かな(笑)




昨日お風呂から上がってきたら



お父さん「マッサージする」





息子からのリクエストを頂きました爆笑

こんなこと滅多にない




その前日にしたこと覚えてくれてたようで

気持ちよかったんかなラブ





さっそくホホバオイルにラベンダーの

精油を一滴いれて





ゆっくりゆっくり

腕をマッサージしました






だんだん険しい顔からゆるみだし

両腕終わる頃には





寝落ち❤️



もうキュンです(笑)





これって赤ちゃんをだっこして

寝かしつけたときの気持ちに似てます。





安心して寝てくれた姿

思春期のお兄ちゃんですが💧




母としてあの頃と気持ちは変わりません





かわいくないですか(親バカ😅)





シャッター音で目を

覚まし思わずポーズ(笑)







母の七夕の願いはこれだけです







七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>