重度知的障害を伴う自閉症で中学生の息子との日々の暮らしと心地いい生活をめざすブログですピンクハート

はじめましての方は
↓↓↓

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますピンクハート


今月は支援学校は高等部の卒業式、小中学部の卒業式と別々にあり、それぞれ午前中までです。(中1と高1はお休みです)


そして翌週に新入生説明会がありその日は休業日です。


3月は何かと半日までや休校日が多いんです滝汗滝汗


デイが学校にお迎えをしてお弁当などをデイで食べてくれたら、そんなに負担はないですが



一旦家に帰って昼食を食べてからデイに行くとなると本当1日バタバタアセアセ



今日は中学部卒業式だったのでそんな日でした。


明日、明後日は平常授業なので、今日をがんばればと思ってたのに


まさかのインフルエンザ等によるの学年休業!ゲッソリゲッソリゲッソリ


えー!流行ってるの💦


って言うことは
月曜日は学校休業日なんで
5連休です!😭


中学部は全学年で約40人
1クラス7、8人


なので学級閉鎖ではなく
学年閉鎖になるんです😱


息子は風邪疾患の症状はでてないのでインフルは大丈夫そうだけど…


慌てて、デイに問い合わせ!
無事明日、明後日は受け入れてもらえるように…。
なんとか5連休は過ごせそう照れ

っていってる間にもう春休みじゃないですか笑い泣き笑い泣き


支援学校ってなんて休みが多いんだろうと思います。
夏休みはしっかり40日ありますしね。


仕事してたら休みまくりです…💧
お仕事しているお母さん調整大変だろうと思います。


勉強は重視していない感があるんですよねチュー





今年はなんかついてない!
息子も以前インフルで一週間休んだし




早く暖っかくなって欲しい!
みなさんまだ油断できません
お気をつけくださいませ笑い泣き笑い泣き