抗菌仕様泡立てポーチ付き!敏感肌用洗顔石鹸 | ソルトのモニター・懸賞日記

ソルトのモニター・懸賞日記

懸賞の当選報告とモニター品のご紹介、
他に趣味で集めている雑貨(マイメロ・スヌーピー・さくらぱんだ等)をUPしています。

ブロネット様より、
お試しさせていただきました。
60g
700円【本体価格】
抗菌仕様のオリジナル泡立てポーチ付きニコニコ

【商品説明】
“敏感肌用スキンケア”をコンセプトとした「肌楽プラセンタシリーズ」から登場。

エイジングケア成分として人気の高い“プラセンタ”に、製肌成分の“プラチナナノコロイド”を配合。

石けんベースも、独自のブレンド配合比による製法で仕上げた石けん素地を使用しています。

また、石けんの形状には、新技術“泡立て時短ポケット”を採用。

石けんのポケットで水を貯水することで、1回の泡立てで素早くふんわりやさしい泡を簡単に作ることができます。

【実際にお試しさせていただきました】
ポーチ状の泡立てネット付き(抗菌仕様)で、
ネットに入れたままで泡立てしやすいのが便利です。

石鹸も真ん中が凹んでいて、時短ポケット形状になっています。そのおかげで泡立てもしやすいです。

今まであるようで無かったポケットで、不器用な私でも泡立てしやすく、豊かな泡立ちが出来るので、朝の洗顔も楽しくなります。

洗顔後は全くつっぱらず、肌が潤っています。

敏感肌用の石鹸なので、
肌の弱い方にも使いやすいと思います。

チューブタイプやパウダータイプだと泡立てるのに時間がかかりますが、
こちらは巾着に入っているので時間もかからず時短にもなると思います。

巾着型ポーチや石鹸の泡立て時短ポケットなど、今まであるようで無かった洗顔石鹸です。

肌の弱い方や、時短で泡立てて洗顔したい方におすすめです。

マックスさんのブログリポーターに参加しています。