植物由来原料100% ゆず油 無添加ヘアオイル | ソルトのモニター・懸賞日記

ソルトのモニター・懸賞日記

懸賞の当選報告とモニター品のご紹介、
他に趣味で集めている雑貨(マイメロ・スヌーピー・さくらぱんだ等)をUPしています。

ブロネット様より、
お試しさせていただきました。

60ml
1000円【本体価格】

【商品説明】
国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加※ヘアオイル。 

※シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン は使用していません。 

サラっとした感触で髪へののび・なじみがよく、軽やかにまとまる輝く艶髪へ導きます。

 トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、髪も頭皮もこれ1本でケアできます。

 独自の低温圧搾製法で抽出した高知県北川村産ゆず種子油使用。 天然精油でつくりあげた、自然で爽やかなゆずの香り。

【実際にお試しさせていただきました】
オイルのベタベタ感が苦手ですが、こちらはさらっとしたオイルでベタつきが少ないので使いやすいです。

合成香料も使われておらず、
国産ゆずの良い香りに気持ちが癒されます。

少量ずつ手に取り、髪に馴染ませると、
髪が潤ってパサつきやハネを抑えられます。
水でハネを抑えるよりも効き目があり、しっとりしながらも髪がまとまるのが嬉しいです。

私は朝のセット時に使わせていただいていますが、
半乾き時のドライヤーセットや頭皮マッサージにも使えます。

植物由来原料100%の無添加処方で、
ノンシリコン、
着色料フリー、
合成香料フリー、
鉱物油フリー、
パラベンフリー、
紫外線吸収材フリー、
です。

合わないシャンプーで頭皮がかゆくなったことがあるので、
植物由来原料100%の無添加処方はとても嬉しいです。

ほのかなゆずの香りも良いので、
ゆず好きな方にもおすすめです。

ウテナさんのブログリポーターに参加しています。