昨夜、仕事終わりに
「おいしい定食、食べたいなぁぁ❣️」
「この時間から、ご飯作るのはちょっとなぁ」
そんなことを思いながら🚙帰宅中
ふと、気になっていた小料理屋さんを
思い出して電話しました✨
「お酒は飲めないんですけど、
ご飯を食べに1人で行っても大丈夫ですか?」
すると
「もちろん大丈夫ですよーー!」
その一言で安心してお店へ🥰
席に着くと
「メニューは2人前くらいあるので、
半分でもできますよ」
「平日なら定食みたいにもできます」
「和食のお店だけど、元はイタリアンシェフなのでパスタも作れますよ」
なんて❣️とっても親切✨
おひとり様に優しいお店って、本当にうれしい❤️
お料理も期待以上のおいしさで
口コミが良い理由も納得🙆
帰り際には
「朝ごはんにどうぞ」
と、大きなだし巻き卵まで
いただいてしまいました🥹❤️
今朝、ありがたくいただきました🥰
外は土砂降りで、
閉店間際だったこともあり
店内は貸切状態
大将との何気ない会話にも癒されて
心まで満たされた夜でした✨
遅い時間だから
定食チェーンにしようかな?
近くの市場で海鮮丼にするかな?
とも思ったけれど
どうしても気が乗らなかったんです
そこで
「何なら食べたいかなぁ?」
そうやって問いたら、
気になっていたこのお店を思い出しました✨
お腹すいた!早く食べたい!
こんな食欲の、
欲望に流されず、
自分の本当の気持ちを
ちゃんと感じて選んだものって
やっぱり最高❤️
小さなことだけど
こういう積み重ねが
とっても大切!
※籠盛りの写真は、お店の名物「八寸」です
口コミのお写真をお借りしました🙏
あなたの
”なりたい私”を全力応援
個人セッション受けています
詳細はこちら
数制限あるのでお早めにどうぞ
世界に愛の彩りを
