わんフェス | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥



日曜日に近場で開催されてた

わんこのフェス

行って来ました〜!

10時ちょい過ぎに行ったけど

既に駐車場はいっぱい満

なんとか車を停めてイベント会場へGO!

わぁー、人もワンちゃんもいっぱいだ〜。







たくさんのお店が出店されてて

一通りぜーんぶ覗いて来たよウインク

そして試食のおやつをいっぱいもらって

大喜びのつな。

中にはお口に召さなかったモノのあったけど笑い泣き

可愛いニット帽?スヌード?

試着させてもらったよ♪

これ寒い日に良いんじゃない?

めっちゃ可愛いしラブラブ

買う気満々でいたんだけど

つなってば秒で脱ぎやがりました魂

って事で諦めた‥‥

また近いうちに

この手のイベントに行く予定なので

そこで良さそうなの見つかると良いな。






ココグルメ



INIC coffee