どこもかしこも‥‥ | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥

先日またまた横浜へ遊びに行って来ました♪
ちょーど赤レンガ倉庫で行われてる

Yokohama Strawberry Festival 2024

行きたかったのもある
ただ、つなは中に入らないから
会場外のお店で
美味しいいちごスイーツ買えたら良いなと。





が‥‥

流石の三連休最終日?

激混みですわガーン

お店にも長蛇の列。

それ見て気力が薄れましたガーン

って事でいちごスイーツは断念。

混んでるのは覚悟の上で中華街へ。

はい、ここも激混みでしたわ。

って事で、ごま団子を

テイクアウト分と食べ歩き分買ったのみ。





この日はお散歩だけして

いつものハンマーヘッドの

スタバで一休憩してから帰ろうと。

もうねー、ここでもスイーツが無い。

いや、あったけどね

スコーン2つに、抹茶ドーナツ1こだけ。

それしか無いんよ。

他のドーナツ屋さん行っても

完売ですって‥‥

確かまだ15時ぐらいかな?

仕方なく抹茶ドーナツ1つと

コーヒーで休憩となりました魂






帰りは駐車場までテクテクお散歩。

今度はそんな混んでない時に行こう。

ってか、週末は無理か(笑)










ココグルメ



INIC coffee