パニック | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥


昨日の出来事‥‥

実家に行った帰りに近所の公園へ。

生前の4チワさんもよく行った公園。

つなはこの日が初めて。

初めての公園に大興奮うずまき

そしてシッコ&うんちしてスッキリしたら

早くお家帰ろ〜って(笑)

駐車場に戻り

iphone充電しとこう〜って

アウターのポケットに手を入れたら

あれ?

iphoneが無い

つなのお散歩バッグをあさるかど無い

もう一瞬にしてパニックガーンガーン

車に乗り込む時に落とした?

車の中探しても無い

あっ!

つなのうんち拾った時に落としたんだ

着てたアウターのポケット

ちょっと浅くて、かがんだりすると

ポケットから落ちやすくて‥‥

もう速攻、猛ダッシュダッシュ

うんち拾った付近へ戻り捜索。


ありました!


芝の上に落ちてた

良かったぁ〜笑い泣き

もう、焦りまくって

ホットフラッシュ並みの汗かいたアセアセ

旦那に話したら

ちゃんとショルダーストラップ付けとけよって。

だよね‥‥えータラー