レムリアの約束 ペレメッセージより | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

娘が今日から2週間のホームステイへ行き、1人 in Hawaiiになりました。

ハワイでのレムリアミッションが本格的に始まります。


今朝、そのサインを受け取りました。

娘とビーチヨガイベントに参加したら、そこにいらした女性の方にステッカーをいただいて。

そこには『Remember who are you』というメッセージとクジラの絵。そして、「これはレムリアなんです」っておっしゃって。

「あぁレムリア!!」思わず大きな声が出てしまってw

その方とお話をしていたら、ハワイ島在住の方を共通して知っていたり、こども関係の社会活動をされている方とこれからイベントをするとか…

繋がっていくような、ご縁ができそうな予感がする出会いでした。


娘を見送った後、さっそく動き出します。

まずはちゃんとペレと対話しようと思い、クリスタルたちを持ってカピオラニ公園へ。

ダイアモンドヘッドがよく見える場所かつ大きな木を見つけて、Kūnihi ka maunaをチャントしながら近づきます。

サワサワと風が吹いて光が広がり、OKの合図。

そこで宇宙と大地を繋げる祈りをあげました。



六芒星の光✡️

この木の根元からダイアモンドヘッド方向に向かうエネルギーライン上にマットを敷いて、簡単なクリスタルグリッド(日本とハワイを虹で繋ぐ三角グリッド)を組みました。

そこで感受したメッセージは以下になります。


2024.8.18.16:45カピオラニパーク

🕊️クーニヒチャント

      宇宙と大地を繋げる祈り


🌋ペレより🌋


あなたとわたしは常に繋がっています

わたしの所へ急いでくる必要はありません

わたしはこれからあなたをハワイの土地、神々、精霊に繋げていきます

あなたはまずクリスタルたちとマノアへ行き、水のエネルギーと繋がってください


あなたとあなたと縁ある人たちの願いは既に天に届いています

『レムリアの再創造

ハワイと日本を再接続するため

そのために奉仕する』

という誓願を天にあげてくださったこと

それを深いところで決めてくださったことを大きな喜びと共に受諾しています


今後はその誓願に従い

あなたとあなたと縁ある人たちに天よりさまざまな縁とサポートがもたらされるでしょう

それを真っ直ぐ曇りなく受け取り

あなた方が行う地上での創造に役立ててください

わたしたちはあなた方と共に働けることに歓喜しています


元来ハワイの土地と日本の土地はひとつです

古代ハワイアンたちはそれを識っていました

ハワイも日本もはじまりの地であり、レムリアそのものであるのです


あなた方はレムリアの約束を覚えているはずです

再びこの時に出会うこと

再び出会って共に叶えようと誓った願い

表側のあなた方は忘れていても

深い本当のあなたは覚えているのです


あなたは何者なのか

あなたは何をすべきなのか

あなたはどこに還るのか

これからそれを思い出すのです


ハワイの地でハワイの神々、精霊とコネクションして受け取ったエネルギーを

あなたはあなたと縁ある人々に届けてください

レムリアの四大元素のエネルギーを

統合した愛のエネルギーを届けてください


それはレムリアの約束

奥に眠るレムリアのあなたが開いていくための鍵になります🗝️


💫地球と人類に奉仕する願いを持つスターシードたちの目覚めをサポートしています。

💠本当の自分を取り戻し、魂の道へと進むセッション💠

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html

🌈虹の民、レムリアのスターシードとしての目覚めと進化のためのエネルギーワークレッスン🌈

虹のスターシードレッスン

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12550714656.html