アストラル沼から抜ける方法 | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

アストラル沼にはまり込んでしまった時、大抵の場合は気づきません。

ただ、なんとなく、これじゃいけない気がする。という程度のもやもやを感じるくらいです。

日々それなりに上手く行ってるし、それなりに楽しく過ごせる時間もある。

でも、ふと振り返ると何も変わっていないどころか、後退しているような気さえしてくる。

だけどどうしたら良いのかわからない…


沼った時を表現してみるとこんな感じでしょうか。

辛い苦しい沼ならわかりやすいし、不快なので抜けやすい(努力しやすい)。

ですがこのアストラル沼は、感覚的にはもやる程度なのでわかりにくくて結構厄介なのです。




この厄介な沼から抜けるプロセスをシェアしますね。

うっすらでも、あ、もしかして沼ってる?と感じたら、必死で抜ける努力してくださいね!

気づかずに深みにはまっていってしまうと抜けられなくなります。


抜けなければカルマフィールドにそのままとどまることになります。

なんとしても抜けるんだ!!と強い意志を持って自分を動かしてください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


スター沼から抜けるプロセススター


欲求や執着(〜したい、〜やめたくない、〜するのが怖くてできない等) を一旦凍結する

※一旦凍結!と言い聞かせてもいいし、イメージで凍結させてもOK!アストラルなのでその辺自在です。

凍結させると少し冷静になるので、えいやっと思い切って行動に移してみる

行動に移してみると(沼から抜け始めるので)上手くいくはず

上手くいくと成功体験によって、こだわって手放せなかった欲求や執着に諦めがつく

凍結した欲求や執着が徐々に溶けて解放に向かう(長年こだわってきたインチャなので一気にはいかないが少しずつ溶けていく)


とりあえず沼から抜ければ、どうしたら良いのかがわかってくるので希望が見えてくるはずです✨

みんなで進むためにもこの沼、抜けましょう!!



💫地球と人類に奉仕する願いを持つスターシードたちの目覚めをサポートしています。

💠本当の自分を取り戻し、魂の道へと進むセッション💠

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html

🌈虹の民、レムリアのスターシードとしての目覚めと進化のためのエネルギーワークレッスン🌈

虹のスターシードレッスン

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12550714656.html