春分図から見るこれからの日本 | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

2024.3.20春分の日


これからの1年を表しているかのように風が吹き荒れた1日。

風の鳴く声を聞きながら、ついに地球圏は暴風域に入ったんだなぁと実感しました。 


祝福の春分なのに、あまり穏やかでない話になってしまいますが…

残念だけど、穏やかにのんきに過ごせる時はもう終わり。春分おめでとう〜✨とかふわっとしたこと言ってられない…

流されない、呑み込まれてない、地に足つけた「自分」でこの世界を見て聞いて考えて動かなくてはなりません。






春分図はこれからの1年のエネルギーが表れています。

日本のこれからを読むのに場所を首都東京に合わせてみました。

アセンダントが蟹座なのでチャートルーラーは月。

印象的なのはその月と冥王星が180°の配置。

月は個人的には内面ですが、国を読む場合には国民や子どもの問題を表します。

そこに破壊と再生の冥王星。

国を示す太陽は月とトラインの配置なので、国に従順な国民は共に破壊されていくのでしょう。

原子力や核兵器、劇薬などの意味を持つ冥王星がオポジット。

戦争なのか💉なのか計画的なパンデミックなのか。

戦争を示すような8ハウスの火星に緩く牡牛座の天王星がスクエアしていて、大金が軍事費に流れそうな配置。

今の世の中に怖いくらいにビンゴな春分図。



正しい危機感を持っていますか?

平和ボケしていませんか?

私たちが平和だと感じていた世界はもう壊れかけています。

超過死亡数は異常値を示し、その検証をするどころかバレないように、ついに国は超過死亡予想を上方修正するという暴挙にでています。

50%近い税金をかけられ、軍事費や海外に流されていく。新にーさなるものでタンス貯金も吸い上げられていますね…

指を咥えて見ているだけならば、これからどんどん自由と健康を奪われて管理され支配されていきます。


2024年に決まっていくであろうこと。

つい先日閣議決定した地方自治法改正。

まもなく採択されるIHR改定案やパンデミック条約。

今年中には動いていくであろう憲法改正。

次々と義務化紐付けされていくマイナカード。保険証免許証銀行口座クレジット履歴etc💉履歴も紐付けられていくのでしょう。


管理された中、💉も戦争も強制され、反対の声をあげる権利すらなくなるかもしれない。

そういった法律が着々と準備されているのです。

これは陰謀論ではなく、事実です。

自分で調べて、知ってください。

今、何が起こっているのかをちゃんと知らなければ抗うことはできません。


わたしたちスターシードは星のために人々を導くのが仕事です。

子どもの未来と生命を守るのが私たちの使命です。

現実社会でそれをするためにこの地球に生まれています。

今がその時です。


今年の春分図で希望なのは、月が獅子座にあることでしょうか。いよいよ私たち国民が声を上げて自らリーダーシップを取る流れができてくるかもしれません。


このままでは子どもたちは戦うための戦力と労働力になってしまう。

子どもは未来。

その子たちが健やかに生きる世界を創らなければ未来は潰えるのです。

行動しなければ過去同様に滅びます。


行動すべき時は近いはずです。

その準備を怠らず、進めてください。

私たちは戦争には向かわない。

管理されて💉を打つシステムに黙って支配されることもしない。

まずは知ること、学ぶことです。

そしてそれを自分のエネルギーで周りの大切な人たちに伝えることです。



春分始まりの地球暦、新調しました🌏✨




💫地球と人類に奉仕する願いを持つスターシードたちの目覚めをサポートしています。

💠本当の自分を取り戻し、魂の道へと進むセッション💠

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html

🌈虹の民、レムリアのスターシードとしての目覚めと進化のためのエネルギーワークレッスン🌈

虹のスターシードレッスン

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12550714656.html