[大矢知からご来店]放置したらこんなに違うなんてヤバい | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれるリンパマッサージ🌟🌟



三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟



今日も暑ーい暑ーい1日でしたね。


何度あったのかわからないですけど

外に出ただけで吹き出てくる汗

んーメイクだいなしですよね…




[大矢知からご来店]1年ぶりのご来店頂きましたC様ありがとうございます🙇💕


お久しぶりです~。


「ご無沙汰ですーよろしくお願いします。」

よろしくお願いします(^^)


ご連絡ありがとうございます🙇💕とても嬉しかったです。

「もう本当に突然でごめんなさいね」

全然嬉しかったです。

「もうずっと体調良くなくて病院行ったらポリープが3つあるって事で先月手術したんです。」


そうだったんですねぇ辛かったですねぇ

「下痢が酷くておかしいなって思って見てもらったらそんな事で。手術したから腸の方は良くなったんやけどなんだかそれからむくみがひどくて」

んーさっきお顔みてふっくらされたんだなぁって思ってたんですけど


「やっぱり?体重も5キロ位増えちゃってはいるんやけどどうやってこんなに太った?って位で浮腫みなんかなんなんかわからんくて」


はい。終わりました。ありがとうございます🙇💕


「ありがとうございますゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙軽くなったぁ。脚ってむくんでました?」


そうですね股関節から張ってました。

「やっぱり痛くて。こんなに痛かったかなぁって思って」

1年分ためちゃってたんじゃないですか??笑

それにいつも以上に身体の中が冷えてる様に思いました。去年も冷えてるなとか張ってるなは有りましたけど直ぐに温かくなったり柔らかくなられてました。

「あーそういう事?」


多分ですけどね。だって去年のC様は痛いとは仰ってませんでしたもん。
いつも気持ちいいって

「そうなん。いつも気持ちよかったんなのに今日痛かったから」

去年来て頂いてた時C様のお身体は張りがあっても直ぐに柔らかくなられてました。
毎回お身体を触る度にふにゃふにゃになられてたので今日久々に触った時かなりの張りかあるなぁって思いましたよ


「えーこんなに違ってくるんやぁ。こりゃぁあかんわ。どうしたらええかなぁ?」

んーそうですね、1番はやっぱり流れをスムーズに戻してあげる事だと思いますよ。

きっとC様のお身体だって元に戻ろうとしてくれると思います。
だって去年までそうだったんですもの。身体が1番わかってくれてると思います。
今回させて頂いてこんなに変化があったんですから(〃艸〃)
お身体喜んでくれてるんだとおもいますよ!

「わかった!続ける笑。」


ありがとうございます🙇💕嬉しいです。

またC様にお会いする日が増える♡(ღ˘⌣˘ღ)


最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます