[浮橋からご来店]リンパマッサージ受けてから不思議な位楽! | 自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

自然派ボディケア専門家 心身元気になれるリンパマッサージbleu~ruciel

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

三重県四日市市、肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれるリンパマッサージ🌟🌟



三重県初!!元気いっぱいになれるホルミシスリンパマッサージ🌟🌟


昨日無事に帰宅


だけど…こっちの方が暑さが強すぎ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


東京も半端ない暑さだったけど三重は更に超えてるんじゃないかなぁ



帰り道所々で写真を撮りました。

信号で止まった時なのでちゃんとした写真じゃないですけど

でもこうして見ると又行きたいなぁって思っちゃいます。


[浮橋からご来店]

2回目のご来店のY様ありがとうございます🙇💕


暑いですねぇ


「暑いですねぇ日差しが凄いですね」


本当ですねぇ。


お身体の方は如何ですか?


「それがね不思議な位楽でした。」


それは良かったです。


「この間受けてから帰ってもずっとポカポカしててだけどめちゃくちゃ暑ーいって訳じゃなくてお風呂上がりでほっこりしてる感覚って言うのかなぁそれが寝るまで続いてたのよね」


それだけ身体の中が温まったって事ですね。


「そうみたい。」

もみ返しなどございませんでしたか?


「ぜーんぜんなかったの。有難かったわ。それに楽なのもあの日だけじゃなくて先週位まで楽だったの。今までみたいにあー腰痛いとかあー肩凝ってきたとかなんて言わなかったと言うか思うことも無かったのよね。」


( •̀ω•́ )/スゴーイ👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



「なんかね友達にここのこと話したら暑いのはいらないんちゃう?って言ってたけど私は絶対ありの方がいいと思うわ。それにさこのマットで温めたからって身体が辛くなるんじゃなくて楽になれるんやから得じゃん。」


そうですね。

実は私先週の金曜日に高熱出しちゃったんです。


「えっ?大丈夫なんですか?」


はい。大丈夫です(●︎´▽︎`●︎)


その時マットに寝なくても暑いしって思ってたんです。

でも熱が上がるにつれてめちゃくちゃ寒い訳じゃなくて丁度いいくらいだったんです。

それだけ身体の中が冷えていたんでしょうね。

そこに高熱で温まったってことなんかなぁって思ったんです。

私達の身体って凄いんですよ!

元の元気な姿に戻ろうとする力があるんです。

高熱だしたら熱下げなきゃって冷やしたり薬で熱を押さえようとする。。

でもそれってせっかくの体自身の力で良くしょうとしてるのを無理やりストップ!!させてるんですよね。


「確かにそうよねぇ。熱は悪い物ってなってるものね」

そうなんです。でも実際は違うんですよね。

高熱は悪いものでは無いんです。

身体が熱を出して身体の中をキレイに

お掃除しょうとしてくれるのを自ら止めちゃってるんですよね。

それが今回の高熱で感じたんです。


「そうなんだぁ。あっ私もかな」


えっ?


「ここに来て勘違いしてたこと何個かあったのよね。身体の中が冷えるって何故かわからなかったし温めなきゃいけないのを冷やしてたし。それがわかって逆に身体が楽になれたのよね。元の元気な姿に戻ろうとするってホントなんだなっても思えた。」


良かったですね👏


最後まで読んで頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




🌟🌟 【お子様と一緒(*'-')b OK!】

🌟🌟【マタニティさん大歓迎】












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【連絡先】


ホームページはこちらへ


☎059-324-9575


留守電にフルネームと携帯番号をお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。


cielbleu.nami370719@gmail.com

24時間いつでもご連絡くださいね


【リンパマッサージサロンシェルブルー女性限定・完全予約制】

10:00~22:00(最終受付20:00) 不定休

住所 三重県四日市市浜町4-12


メニュー


お客様からの感想


セラピストについて


クレジットカード決済、アプリ決済PayPayも

可能となりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・四日市市だけでなく、桑名市、亀山市、伊賀市、滋賀県、知多市、川越、朝日町、長島、松坂市、伊勢市、名古屋市、鈴鹿市、津市、江南市、愛西市等の所からもお越しいただいております。


・ホルミシスリンパマッサージ、ヘッドセラピーの施術で



むくみ、肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、背中の痛み、膝の痛み、疲れ、倦怠感、不調、小顔、たるみ、乾燥、ハリ、ダイエット、痩せたい、体質改善、マタニティトリートメント、マタニティマッサージ、産後ケア、様々なお悩み一緒に解決していきます。

リラックスして頂きながらスッキリして頂けます