こんばんは☆

 

8日日曜日に無事コラボイベントを終えることができました!

 

全然お客さん来なかったらどうしようかと思ったけど

 

初回のコラボイベントにしては来てくれた方じゃないかと・・・

 

でも出店者さんからしたらもっと来てもらわないと売り上げがアセアセ

 

また来年コラボイベントできたらいいなと思っているので

 

色々改善してやらないといけないなとショボーン

 

でも子供たちがとっても楽しそうに遊んでいる姿をみて元気もらいました。

 

娘も川で遊んだりどろんこ遊びしたり色々と満喫しておりましたキラキラ

 

そのせいか、娘も私も風邪をひいてしまいました泣き笑い

 

なんでいっつも娘の風邪もらってしまうんだー!なんでやねーん!!

 

というわけで、咳がまた止まらず中々の不調でございます赤ちゃん泣き

 

娘も8月中旬くらいからまた膝裏が荒れだし、今めちゃんこ荒れております昇天

 

なんでや・・・ちょっと前まで調子良かったのに~えーん

 

頑張って早く治します・・・!