こんにちはにっこり

 

4月になりました~

 

昨日は結婚記念日でした、エイプリルフールに入籍笑

 

付き合った日が4月1日だったんでね笑

 

でも昨日はお仕事だったので特になにもせず魂が抜ける

 

豪華なご飯は明日から行く旅行で堪能することにしたのでまぁいいかなと泣き笑い

 

そう、明日から大所帯で旅行なんですよー

 

どんな旅になるのか、ケンカしないように気をつけます泣き笑い

 

 

 

 

 

それでは続きです☆

 

 

手首の状態はこんな感じです。

 

手首は以前に比べたら赤みもガサガサもマシに!

 

 

右膝裏は変わらずこんな感じ。

 

痒いよね~ぐすん

 

 

左は右よりガサガサがマシだけど赤みが広がりましたぐすん

 

太ももの上の方まで赤みが広がったのは結構久々だったかも?

 

こんな状態なので私も気にしてはいないつもりでも

心のどこかでは気にしてて、つい「掻いたらよけ痒くなるよ」とか

 

「本当に治す気ある?」とか言ってしまっていたなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

フォローいただけましたら嬉しいですニコニコ

ご登録いただいた方に龍神オラクルカードメッセージをプレゼント中♪

 

チエルアルコのLINEアカウント