鼻チューブと併用して食べることになりました。

自らのぞみました。

いざとなると、鼻チューブだけでお腹いっぱいとか、鼻チューブあるから食べられないとか、、、悩みがたくさんでてきました。



夜勤の看護師さんがわたしの担当だったので、相談にのってくれました。看護師さんも考えてくれていて、わざわざ声をかけにきてくれました。


夜はごはん〜鼻チューブになりました。その日のお昼が膨満感がやばく、鼻チューブがあるとなると食べられないと思いましたが、おにぎり1個たべました!ゆかり味。もっと食べたかったな、、、


さあ、あさ、鼻チューブで400カロリーはすでに入れているからたべなくても大丈夫なのですが。