連休1日目
名古屋へ
ただいま帰り道
名古屋港水族館へgo
前売り券買ったからスムーズにいけましたー
一年半まえは全然興味なかった水族館
成長しました。
ずっといられそうでした


下はベビーカーでご機嫌


名古屋城
ぐずぐず上のこ
パパも不機嫌(^_^;)


きしめん食べようとしたら、下もぐずぐずあきらめました

で、ホテルビュッフェにいく
名古屋名物食べられないし高い( ̄▽ ̄;)パパ不機嫌(^_^;)
名物もアラカルトに用意してあると書いてあったのになあ


微妙な気持ちのまま帰り道
寝たら変わりました気分
パーマ代我慢しよー←ビュッフェあたしが支払い

名古屋、路駐多くびっくりしました
蒸し暑かったー