昨日は7時半に家をでて耳鼻科へ行きました
義母さんに一緒にきてもらいました
←上が耳鼻科嫌いでひどく暴れるため一人で二人の子をみるのは無理のために


スムーズにおわり普通に保育園に間に合う時間(笑)(  ̄▽ ̄)
お休みしましたがね。


まだ右耳にお水が少し残ってたみたいです
アデノイドは今のところ心配ないみたいで一安心
動画みせなかったのが心残り←いびきの


今日は久しぶりに保育園をかなりいやがりました

1日ママといたからかなあ
保育園行かないと良い子でした
保育園でのストレスを家で発散させてるのかなあとも思ったりしました


最近下の子を動かしたいお兄ちゃん
服を引っ張り動かしてたりします
こわい(^_^;)