進め始めてみた。


心理学科調べた。


やっぱりフランス文学なんてさっぱり興味ない。


浪人すれば良かった。


こんな病なんなかったろうしね。


そもそもあんなN高行ってしまったの間違え。推薦でいきゃ良かった。

あの子と同じクラスになってしまったのもダメ。


そしてM大受けたの失敗。


青春返してと誰かに言う。誰だろう?


久美と一緒に死にたかったよ。


あたしおいてかないでよ(;_;)


ポジティブって好きじゃない。


なんで人はあんな楽しめるの?


誰か楽にさせて。


企んで失敗して精神科…有り得ない(>_<)


統失になりゃ楽だな。


精神科の医者って必要なの?


病気は自分で治さないとね。


先生疲れて余裕ないし。


すんげぃ爆発したいし。


思いっきり足指す。

コップ投げるとかさ。


リスカやらないな。

うぜぇ。うぜぇ。