昨日は幼稚園のお誕生日会の日。

体育館に集まって、今月誕生日の子は舞台の上で将来の夢をお話するんだとか。

残念ながら、その様子をみることは出来ません💔😭

幼稚園の先生になりたいと言ったそうです。
先生、こんなこと言われたら嬉しいだろうなぁ…❤️


その後、クラスに戻って会食という名のオヤツタイム。
夏はアイスが出たり、ジュースやドーナツ。
今月はマドレーヌだったそうです。






おやつにこだわり強めな娘。

預かり保育でも気に入らないオヤツは、食べずに持ち帰ってくるほど。
甘い系としょっぱい系のおやつが出るけど、大体しょっぱい系おやつは持ち帰ってきます。

なので、自分の誕生日会のオヤツが食べれるもので良かった〜照れ



お弁当前に会食なので、お弁当は少なめに。




リクエストのカボチャコロッケ。




そして夕飯は



・茄子と豚肉の生姜焼き
・ゴーヤの梅おかか和え
・ボワテトサラダ
・レバーのワイン煮こみ

でした⑅︎◡̈︎*

貧血ヤバいので、積極的にレバーで鉄分補給しますウインク