カフェインレスを試す! 日本のドラマ カービィ | HAPPY CAFE ~水疱性類天疱瘡ダイアリー~

HAPPY CAFE ~水疱性類天疱瘡ダイアリー~

血液検査で 水疱性類天疱瘡との診断をうけました
闘病の記録と 日々のダイアリーをつづっていきたいと思います!

こんにちは 爆笑



ご訪問いただき
ありがとうございます ⭐️✨





以前書いた


胸の動悸と脈拍 おねだり


脈は 家で血圧と一緒に
測ってみると


80前後

の時が多いので
様子見していますが…


下矢印 さっき測った血圧と脈拍 下矢印







動悸はするんですよね〜 滝汗



ググってみると
いろんな原因の中のひとつに


カフェイン コーヒーお茶

が… 驚き



    

カフェインは脈拍を増やす交感神経を刺激するため、それにより動悸を感じることがあります。 また、人によってはカフェインを摂取することが不整脈の出現に繋がることがあるため、そういった方の場合はカフェインを控えることが望ましいです。





ふだん そんなに
カフェインをとってる
自覚はないんだけど よだれ

コーヒーと紅茶は
毎日飲むので
カフェインレス
も取り入れる事にしました コーヒー乙女のトキメキ






〜 リプトン カフェインレスティー
オリジナルブレンド 〜






〜 ヤオコー プレミアム
美味しい深煎りカフェインレス 〜






〜 トップバリュ

カフェインレス ドリップコーヒー

モカブレンド 〜






〜 伊藤園 毎日の健康茶
国産100%ティーバッグ〜






〜 小川生薬の国産菊芋茶 〜






〜 寿老園 桑の葉茶 〜







家で飲むのはほぼ
カフェインレスにしてます コーヒー



少しでも効果が
あれば いいな〜 ニヤニヤ飛び出すハート







〜 ドラマいろいろ 〜




〜 おいハンサム!! 2 〜


こんなに面白いドラマだったとは! ニコニコ

吉田鋼太郎氏がめっちゃハマり役 飛び出すハート

MEGUMIさんのお母さん役も
なぜか違和感ないし
三姉妹もいい味 出してるし ニヤリ


season1も見ればよかったよ〜 笑い泣き






〜 アンメット
ある脳外科医の日記 〜





杉咲花さんのファンなので
絶対見ようと思ってた作品 乙女のトキメキ



杉咲花さんも素晴らしいし
脇を固める役者さんも
皆さんいい感じ 飛び出すハート
なんだけど 特に!



若葉竜也 さん がイイ! 目がハート



写真お借りしました


この方 大衆演劇の

ちび玉三兄弟の末っ子さん

だったんですね 飛び出すハート



初回放送が
世界トレンド一位に
なったのは
この方が出演したから
と言われてました 乙女のトキメキ


個人的に! ですが…

CNBLUE のヨンファ씨と
若葉竜也さん
似てる 飛び出すハート
と思うのですが…

どうでしょう? 笑




華果さん〜 
似てなかったら
ごめんなさい〜 笑い泣き
笑ってゆるして〜!!











オーナメント カービィ の BOOK型
セロハンテープ オーナメント




















しまむらの姉妹店

乙女のトキメキシャンブル乙女のトキメキ

のキャラものコーナーに
ラスワン!であるのを
速攻ゲット!
しました ニヤニヤ

家では
もったいなくて
使えないので

たぶん娘が会社で
使うことになるでしょう 笑