韓国旅 day1 | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

昨年の話だけど、

韓国旅のことを残しておこうっと。


秋に韓国は1泊の弾丸旅。


飛行機はJAL派指差し


朝ごはんはラウンジでカレー。

やっぱりおいしいよね、

JALのラウンジカレー🍛


金浦空港までは1.5時間。

近い〜

マイエレメント見たよ。


到着して、タクシーで江南エリアへ。

ホテルは江南にあるインターコンチネンタル。


お腹減ったので、coexの中で軽くランチ。

アルコール売ってなかったので、

久しぶりのコーラ飲みました飛び出すハート





圧巻の図書館


カロスキルまで地下鉄で移動。

お目当てのTAMBURINSへ。

かなり賑わってました☻


ハンドクリームお買い上げ。





休憩。

ビールgetニヤニヤ



カロスキルにあった雑貨屋で買った

子へのお土産歩く

電車もプラレールも大好きだけど、

おままごとが大好きなお年頃。


ロデオ通り


これはなんだろ?


夕飯や予約してたイタリアンへ。

ここ美味しくておすすめ✨









ホテルまでタクシーで帰った

1日目終了!