最近の息子くん | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

今年は少しずつでも

ブログ更新していこう指差し


4歳になった息子は

ディズニーのジェラトーニ🐱が大好き。

昨年ディズニーシーで買ってあげた

このぬいぐるみを本当に大切にしていて、

その姿は可愛いです愛飛び出すハート



保育園に行く時は、

「帰ってくるから待っててね」とタオルを布団代わりにかけてあげたり。


お出かけする時は基本一緒ニコニコ


メルちゃんにもハマってて、お世話大好きなお兄ちゃんに進化中かな歩く


ママはフルタイム勤務をしてるので、

平日は8時前から18時過ぎまで保育園で

頑張ってくれてます花うさぎのぬいぐるみ


土曜は習い事2つ。

0歳から続けてる英会話と、最近始めたスイミングおやすみ


日に日にお兄ちゃんに成長中です。


寝る時にはママの顔をペタペタ触り、

あったかい目がハートと言いながら

髪をなでなでしてくれて、お互い抱き合って

ぎゅっとして寝ます目がハート


男の子だから、今のこんな時期を大切に過ごしたいなと。