hawaii day 3 | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

時間が経ちすぎていますが、

いつか見返すと楽しいので、

記録しておきます口笛


3日目ダッシュ


この日は朝からPCR検査。。

当時、日本入国には

現地で陰性証明をもらわないといけなくて、

朝から家族で検査ゲッソリ


1人160ドル!と高額なのもさておき、

ここで陽性になると

帰国できないという状況になるので

結果待ちの間、ドキドキが止まりませんでした滝汗


今思うと...

保育園時を連れて、

夫婦共に仕事もある中、

なかなかリスキーだったなともやもや


ALOHA花


無事に陰性GET流れ星


カピオラニ公演からの

ダイヤモンドヘッドー


このベンチが最高!



モーリーズで

マキスペ口笛


ここの車のおもちゃ

とても可愛くて、なかなか離さなかったboy


アラモアナセンターで

アイスコーヒーとアサイボウル


夕飯はサントリーで和食!






ハワイで食べる和食、

美味しいなぁ


アロハな感じのお洋服。