昨日まではおめめが開かなかったのに、
産まれて1日経っただけで、
おめめパッチリキラキラ


つぶらな瞳に見つめられて
幸せな時間ピンクハート

生後1日目となる今日の朝から、
母子同室が始まりました。


そんな今日の午後、
親友とも呼べる仲良しママ友が
早速、顔を見に来てくれました!

ステキなお花をいただきましたキラキラ


ドタバタ出産劇について話を聞いてもらい
ちょうど授乳のタイミングで
息子クンも起きてたので抱っこしてもらい
とても嬉しいステキな時間でした。


1人目のS姫の時は、
佐賀に帰って来たばっかりで
家族と、地元に残ってるわずかな同級生
くらいしか友達や知り合いがいなくて
すごく孤独な不安な感じがしていたのに
今や、S姫の育児やお寺の仕事を通して
お友達も知り合いも増えて、
とても心強い、楽しい毎日ですルンルン

人とのつながりって
ホント大事ですね。

明日もがんばるぞーニコニコ