先日、友達と初、集まり。
そして、友達のお誕生会という事で気持ちもウキウキ。

たまには息抜きしないとね。

素敵なお店に辿り着きました。↓
                       
{B49C7CAC-2303-4DBF-91E5-A80BA5AF9A3C:01}


ワインが美味しかったです。

                       
{E4B516F4-B5AC-484D-9A28-C7E953D22F04:01}

↑これは「滝沢ワイナリー」のデラウェア スパークリング。
デラウェアの良いところが鮮やかに表現されていて、甘口と辛口の間の曖昧さがキュートでお料理にもちゃんと合いました。
感激。

そういえば、こないだのイベント「ファームin江別」にオーナーいらしてました。
あの日は、仕事だし飲めないし、お話も聞けず残念でした。

他に小布施ワイナリーの美味しいシャルドネも飲みました。

                        
{904AE40C-396F-4D6C-A91F-7A9F6D0866A4:01}


↑フロマージュアンジュのチーズも初めて食べました。真ん中あたりのがそうです。

大満足のひと時でした。