皆様、おはようございます。

 今日は9月14日のセントレアから、念願の春秋航空のOishi 塗装機編をお送りします。

 

 楽天モンキーズジェット2号機を待機させてRW18に着陸してリバースを掛けた飛行機、それこそが今回の2機目の目的の飛行機でした。

 

 上海から飛来した春秋航空のA320のOishi塗装機(B-8248)です。

 これまで何回かセントレアへ飛来していますがなかなか私の都合のいい時に合わず、今回ようやく撮れました。

 

 RW18から出て、誘導路へと向かいます。

 

 同じ頃楽天モンキーズジェット2号機はRW18に入って滑走を始め、台北向けて離陸して行きました。

 

 一方Oishi塗装機は、国際線スポットに入り東進しました。

 

 やがて向きを南に変え、少しの間南進しました。

 

 その後東へ向きを変え、

 

 T2に駐機しました。