皆様、こんばんは。

 今朝自宅から常滑駅へ向かう途中、ある駐車場に北陸を拠点とする旭観光バスの車両が止まっているのが見えました。

 

 この会社のこの塗装のバスを見るのは、これが初めてです。

 さて今日は地下鉄名古屋駅構内で、今週金曜日から3日間一宮市民会館で愛知公演が開催される「新テニスの王子様」のミュージカルの巨大広告を目にしました。

 

 周囲の柱にも、跡部景吾他のキャラクターを演じるミュージカル俳優達が何人かラッピングされています。

 

 後昨日に続いて、富山県高岡市のキャラクターである利長くん・家持くんがいるきときとライナーと出会いました。

 

 そして職場近くでは、RAKU SPAの「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)ラッピングの無料送迎バスと職場の夏季休暇前ぶりの再会を果たしました。

 

 その後程なくして同じ場所を、大阪府の狩野観光のバスが通過して行きました。

 

 最後は、夕方名鉄百貨店本店前に止まった名古屋市営バス(市バス)の花バス塗装のレトロカラーバスです。

 一方反対側のミッドランドスクエアの前からは、あおい交通のなごやめしバスが出発して行きました。

 

 こちらは助手席側ですが、運転席側とはラッピングされているなごやめしの種類が異なっています。