先に投稿した記事に書いた通り今日はクラシティ半田に用事があって行きましたが、1階で半田商業生が考えたまちづくり提案の数々が展示されていました。

 

 その中で私は、この提案が気になりました(イラスト的な意味で)。

 さてクラシティでの用事が終わった後太田川駅へ出るため、2200系を使用した名鉄特急に乗車しましたが・・・。

 

 一般車の車内が何と、乃木坂46のメンバー達に広告ジャックされていました。

 

 実はこの2200系、車内装飾特別列車乃木坂46トレイン(3・4期生)なのです。

 

 ちなみに広告ジャックの他メンバーによる車内放送も流れるようですが、残念ながら今回は聞くことが出来ませんでした。

 なお乃木坂46トレインはもう1編成あり(同じ2200系で4・5期生とタイアップ)、そちらにも乗車してみたいです。

 

 最後は、夕方自宅のベランダから見たブルーミュースカイです(一般塗装車と手を組んでいます)。