皆様、こんばんは。

 今日は、この度セントレアに飛来した次の飛行機を紹介します。

 

 ピーチのA320のうなりくんジェット(JA824P)です。

 機体後部のラッピング部のアップです。

 

 うなりくんは、千葉県成田市の観光キャラクターです。

 成田市の市制70周年を記念して、先月下旬にデビューした特別塗装機となります。

 

 今度撮る時は、動いている所を撮りたいです。

 後貨物エリアには、DHLエア UKのF1ロゴ入りB777F(G-DHLV)が駐機していました。

 

 昨年8月末に初撮影した時以来、11か月ぶりの出会いとなります。

 さて本日は出社した後急用があって桜通沿いにある金融機関へ行きましたが、その帰りに2台のアート引越センターのトラックを目にしました。

 

 内1台は、今年1月上旬にこのすぐ近くで出会った時以来の再会となるミニオントラックでした。

 最後に今日はあるスギ薬局で買い物をしましたが、現在スギ薬局グループは全店をあげて「キン肉マン」とコラボ中です。

 キン肉マン(CV:宮野真守)と、ミートくん(CV:上坂すみれ)による店内放送が流れました。

 また1000円以上の買い物をしたので、ノベルティのクリアファイルを貰えました(会計時にレジ係へ申告しなければなりませんが)。

 

 今回は、正義超人が勢揃いしたイラストが描かれている物を貰いました。

 

 裏面には正義超人達だけでなく、完璧超人達も描かれています。