皆様、おはようございます。

 今日は6月29日のセントレアから、ズートピア塗装機続き・ALOHA Hula Festival初日編をお送りします。

 

 

 そうこうしている内にズートピア塗装機は、所定のゲートに近付きました。

 

 そして、21番ゲートにインしました。

 

 ウサギのキャラクターが主人公のジュディ、その左隣にいるキツネのキャラクターが準主人公のニックです。

 この後私はイベントプラザに入りましたが、ALOHA Hula Festivalの初日が開催中でした。

 

 ステージではちょうどKa Lei Wili Aloha Hula Studioが、最後のフラを披露している所でした。

 

 ステージ前にはハワイアン雑貨やフェアトレード商品販売のブースが並んでいましたが、Emmaちゃんという女の子のキャラクターの商品各種が気になりました。

 

 

 Ka Lei Wili Aloha Hula Studioがステージから去ると入れ替わりに初日のフラ披露のトリを飾るアロハカルチャースタジオが登場し、それを途中まで見て帰りました。