皆様、こんばんは。

 

 今朝常滑駅へ向かう途中、大府市のセントラルサービスのバスがセントレアラインの側道を東進して行くのが見えました。

 その後程なくして反対車線を、南知多町の銀河エクスプレスのバスが西進して行きました。

 

 写真には写っていませんが、この前と後ろを走っていたのはいずれも聖高原バスの車両でした。

 さて昼前に職場の郵便物を投函しに近所のポストへ行った際に、栄へと回送中のRAKU SPAの「鬼滅の刃」ラッピングの無料送迎バスと出会いました。

 

 今週限りで見納めのこのバス、今回は運転席側のラッピング(コラボメンバー14人が横一列に並んでいます)のアップを貼っておきます。

 また、髭面の姫野和樹選手(ラグビー)がいる名古屋市営バス(市バス)のヤマトライスラッピングバスも目にしましたが・・・。

 

 対向車に被られてこのような写真しか撮れませんでした・・・(これで二度目の出会いとなるのですが・・・)。

 

 最後は、近鉄タクシーのひのとりタクシーです。