皆様、こんばんは。

 今朝隣組の組長が多屋区夏まつり盆踊り大会の寄付金の集金に来たので協力しました。

 

 今年は、この券が昨年同様ただの紙切れとなってしまう事態が起こらないよう心より祈念します。

 

 なお昨年の寄付金の内、中止となった関係で使われなかった分の一部がこのバッグに姿を変えて返って来ました。

 さてその後常滑市中心部にあるスギ薬局へ買い物に行きましたが、「ブルーロック」パッケージのブルボンスローバーが販売されていたので1本購入してみました。

 

 パッケージデザインは数種類ありましたが、主人公の潔世一が描かれているチョコレートクッキーを選びました。

 

 そして買い物を終えて自宅へ帰る途中常滑駅前ロータリーを覗いてみると、先月は全く出会えなかった知多娘。の常滑セラがラッピングされた名鉄知多タクシーの竜の子街道PRタクシーがいました。

 

 ちなみに、4月11日以来の再会となります。