今日金山駅バスターミナルのバス待機場に、ピンク塗装も鮮やかなバスベル観光のバスが止まっているのを見ました。

 

 豊川市を拠点としているバス会社のようです。

 その後金山駅南口前のスクランブル交差点で、次のような車を目にしました。

 

 車体全体に名古屋グランパスのラッピングが施され、しかも屋根の上にはマスコットのグランパスくんの頭が乗っています。

 グランパスの球団職員用の車でしょうか?

 さて今日はあるココスで食事をしましたが、「にじさんじ」の人気女性ライバー達とのコラボは一昨日から第3弾に入っています。

 

 タッチパネルから聞くことが出来るボイスは、「さんばか」(左から戌亥とこ、アンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ)の物に変わっています。

 

 今回も対象メニューを注文したのでノベルティのクリアファイルを貰えましたが、アンジュが描かれた物が出て来ました。

 

 ただアンジュは現在病気療養中で、全ての活動を休止しています・・・。

 最後に自宅へ帰ると、家族がベトナム産の龍眼を買って来ていました。

 

 人生初龍眼でしたが、なかなか美味しかったです。