ボートレースとこなめから自宅近くのベイシアへ向かう途中、りんくう町にある結婚式場ザ・トレス常滑の送迎バスがある場所から出て行くのが見えました。

 

 このバス、ラッピングデザインが優れているのですがなかなか出会えません・・・。

 その後ベイシアでの買い物を終えた後その北東にあるココスの方を見てみると、現在開催中の「にじさんじ」とのコラボをPRする幟が立っていました。

 

 コラボしている9人の人気女性ライバーが描かれています。

 さて夕方再度常滑市中心部にあるサンドラックへ向かいましたが、途中常滑市陶磁器会館の敷地内からオペオ観光の大型バスが出て行くのが見えました。

 

 この会社の大型バスを見るのはこれが三度目ですが、いずれも塗装が異なっています。

 

 サンドラッグでの買い物が終わった後隣接するフィールに入り、先月29日まで秘密結社holoXの一員としてRAKU SPAとコラボしていた「ホロライブ」の沙花叉クロヱがパッケージに描かれているチョコフレークを購入しました。

 

 パッケージデザインはクロヱの表情違いで数種あります。