今日は昼頃職場の用事で栄へ行きましたが地下鉄栄駅構内で、現在公開中の「ウマ娘プリティダービー」の劇場版のポスターを目にしました。

 

 描かれているウマ娘の大部分が、すごい顔をしています(いわゆる顔芸という奴でしょうか)。

 その後地上に上がると、東鉄バスの「やくならマグカップも」(やくも)ラッピングバスが錦通を西進して行くのが見えました。

 

 久し振りに運転席側のラッピングを、まともに撮ることが出来ました。

 続いては、ブルーサンダー(EH200形電気機関車)が牽引する貨物列車を2本。

 

 8号機が牽引する春日井貨物です。

 

 13号機が牽引する石油貨物です。

 

 後は、金山駅南口とイオンモール熱田を結ぶシャトルバスに充当されている名阪近鉄バスの燃料電池バスです。

 最後に常滑駅から自宅へ帰る途中、みきゃんとダークみきゃんが描かれている愛媛県の伊予銀行の女子ソフトボール部VERTZのチームバスがある駐車場に止まっているのを見ました。

 

 一昨年の3月から4月にかけて金山駅バスターミナルに止まっているのを見ましたが、まさかその2年後に地元で再会出来るとは思いませんでした。

 ちなみに左奥に写っているのは、富山県のアルペン交通のバスです。

 

 さらにその後ろには、泉観光バスの車両も止まっていました。