皆様、おはようございます。

 今日はセントレア・スカイ・マーチング・フェスティバル初日から、愛知県立春日井西高等学校パレード編をお送りします。

 

 パレードの三番手は、金城学院大学White Wallです。

 素晴らしいバトンの演技を披露しながら進みましたが、関係者以外の撮影は禁止となっていたので写真はありません。

 

 

 続く四番手(初日のパレードのトリです)は、愛知県立春日井西高等学校です。

 

 ドラムのみが演奏される所では、他の楽器の部員達は観客達に手を振りながら進みます。

 

 やがて、スカイデッキ先端に到着しました。

 

 到着後、「推しの子」TV版第1期の主題歌である「アイドル」(YOASOBI)を演奏しました。

 

 その後ドラムメジャーが後ろに移動し、もう1曲演奏しました。

 演奏が終わると、観客達に礼をして退場して行きました。

 これで初日のパレードは幕となり、後はイベントプラザでのフロアショーに移ります。

 

 13時40分になるとフロアショーのオープニングセレモニーが始まり、空港会社のイベント企画担当の佐渡さんが挨拶しました。

 

 次回は、ビーンストークインターナショナルスクール編をお送りします。