今朝名古屋へ出る際に乗車した名鉄の列車の車窓から、朝倉駅前ロータリーのバス待機場に知多バスの東海営業所のウインググループラッピングバスが止まっているのが見えました。

 

 数日前同様、写りが小さいですが・・・。

 その後金山駅での乗り換えの時間を利用して駅北の三菱UFJ銀行へ行った際に、名古屋市営バス(市バス)の昭和初期塗装のレトロカラーバスと出会いました。

 

 ちょうど1週間前にも、同じ便に入っていました。

 そして職場に入る直前、愛知学院大学のバスとすれ違いました。

 

 昨日に続いての出会いとなります。

 そしてRAKU SPAの秘密結社holoXラッピングの無料送迎バス(今日も代車でした)ですが、今回は運転席側のラッピングを拡大してみます。

 

 このラッピング、コラボ期間終了に伴い来週水曜日で見納めとなります。

 

 後は、東鉄バスの「やくならマグカップも」(やくも)ラッピングバスです。

 

 帰宅時常滑駅前ロータリーのバス乗り場にいた半田営業所のウインググループラッピングバスです。

 最後に今日JR名古屋駅中央コンコースのデジタルサイネージで、「駅メモ!」とJR東海のコラボ第3弾をPRする広告が放映されていました。

 

 今回の主役となるでんこはルナです。