今日某所のココスで食事をしましたが、本日から2回目の「にじさんじ」とのコラボが始まっていました。

 

 前回は人気男性ライバー達とのコラボでしたが、今回は先に投稿した記事の最後で紹介した壱百満天原サロメや月ノ美兎(委員長)・戌亥とこ他の人気女性ライバー達とのコラボになります。

 

 各ライバーのコラボメニューやお勧めメニューです。

 

 対象商品を注文したら貰えるノベルティのクリアファイルの一覧ですが、ミニキャラのイラストを描いているのは「ゆるゆり」で知られる漫画家のなもりさんです。

 

 私も対象メニューを注文したので1枚貰えましたが、笹木咲が描かれた物が出て来ました。

 

 裏面は、このようになっています。

 最後は、本日のバスネタを。

 

 東鉄バスの「やくならマグカップも」(やくも)ラッピングバスです。

 

 大阪国際観光のバスです。