今朝千種駅から職場へ向かう途中、愛知学院大学のバスとすれ違いました。

 

 今週は、週明け早々に出会えました。

 またRAKU SPAの秘密結社holoX(ホロライブ6期生)ラッピングの無料送迎バスにも出会いましたが、今回は助手席側のラッピング部をアップしてみます。

 

 左から沙花叉クロヱ、鷹嶺ルイ、ラプラス・ダークネス、博衣こより、風真いろはです。

 さて今日はJR名古屋駅で、次のような広告を目にしました。

 

 「すとぷり」の莉犬の誕生日応援広告です(2種類掲出されていました)。

 後は、本日のJR貨物ネタを。

 

 稲沢駅から笠寺駅へと向かうコンテナ列車を牽引するレッドサンダー(EF510形電気機関車)23号機です。

 続いては、ブルーサンダー(EH200形電気機関車)が牽引する貨物列車を3本。

 

 16号機が牽引する春日井貨物です。

 

 23号機が牽引する石油貨物です。

 

 21号機が牽引するもう1本の石油貨物です。